Thursday, April 15, 2010

See Ya

Yankees embrace Matsui in ring ceremony
NY愛した松井はNYからも愛されていた

あれから5ヶ月、待ちに待ったこの日がやってきた。松井の活躍を称え、お互いの気持ちを確かめ合う日。そして最後の別れを告げる日。もちろん本来の意味は違うが、自分にとってはそんな日だ。

Kimberly Jones 松井はスタンディングオベーションの祝福を受けると思う?もちろん、疑う余地がない (ジーター)」

Jack Curry セレモニーの時フィールドにいたが、松井への声援は誰よりも大きかった。ジーターへのそれよりも」

Mark Feinsand 27回目のワールドシリーズ優勝を称えるその日、エンジェルスのユニフォームを着た1人の選手が式典を盗んでしまった」

アストロボーイ 取ってつけたような演出しやがって。涙ボロボロじゃないか」

我が子の成長を見るような嬉しさと、自分が必要とされない寂しさ。これから先は、文字通り陰ながらの応援になるだろう。今回も上手く気持ちを伝えられないが、これだけは言っておく。今まで本当にありがとう。

関連記事:
WS 2009 vs PHI G-6 W7-3
Gonezilla Re-Act

Video:
Matsui's news conference
Matsui gets his ring
Fans celebrate ring ceremony
Matsui on the ring ceremony

godzilla-matsui-fans on Twitter

No comments:




  Archive: