Tuesday, April 13, 2010

Love To Infinity, Pray For Love (Classic Paradise Mix)

Re: ご報告・・・

>娘がさ、生まれつきの障害を持っていたことが一昨日わかった。両親を通じて聞いた。身長が伸びず、女性ホルモンが極端に少ない。子供産めないとか色々あると言われたけど正直、そんなことどぉでもいい。私は、家を出た人間。何も口出しはできない。


Pray For Love EP (1996)

>ただただ唖然としてる。頭がいいXXさんならどぉ捉える?…とまず聞きたかった。事実をそのまま受け入れて、何か必要とされれば答えていくことしかできないだろうと今は考えてる。

真っ先に思ったのは、できる限りの愛情を与えてあげること。娘さんはこの先いろんな意味で辛く、悲しい局面に遭遇するはずで、それは本人がいくら強くても乗り切るのが難しいレベル。平たく言えばすでに不幸なんだよ。

だからまずは愛されていると実感させてあげて欲しい。接することが不可能なら不可能なりに。祈りでも何でも、一生を捧げる気でね。俺が親ならそうするし、逆に子供なら嬉く感じると思う。他人事を承知で言わせてもらえば、受身はよくない。

Play Full Length (YouTube)

Play Best Tracks

Love To Infinity Official Website
Index: Best Tracks

No comments:




  Archive: