Tuesday, April 29, 2008

Whatta Man

GW=ゴジラウイーク!松井秀、故障以外で初の屈辱連休に発奮

「選手なら試合に出たいのは当たり前です。でもチーム事情もある。何事もプラスに受け止めます。この2日で、かなり体を休められた。試合に出ようが出まいが僕のすべき準備は変わらない。やることをやって結果を残せばいいだけです」

まったくなんて男だろう。先日書いた野茂と同じで、実に男らしい。イチローフリークには分からないだろうが、これだから松井ファンは止められない。

ところで、記事中にあるエンズバーグとダンカン。この先成績不振で、DFAやマイナー降格にならないとも限らない。仮にそうなれば、右や左に拘ったオーダーは組まないはず。その時ジラルディは何と弁明するのか、是非聞いてみたい。

個人的な予想だが、その日はきっと来ると思う。

関連記事:
April26,08 @ CLE L3-4
April27,08 @ CLE W1-0

2 comments:

ゴジラ said...

そうですよね、自分も松井ファンがやめられないのはこうゆうコメントにあるんですよね。
それより最悪な事態ですよね、A-RODがDLにはいるみたいですね。DHで中途半端に使ったのが大きいと思うのですが、どうなるんでしょうか。

KMFIS said...

動くことを嫌うジラルディですから、
得点力はある程度落ちると思います。
その辺を考慮できればいいんですが、
逆に迷走する可能性もありますね。

  Archive: