Tuesday, March 27, 2007

Spring Training

ビルゲイツの面接試験-ジャンケン編

時々読んでいるLife is beautifulに出ていた問題。かなり面白いので、興味があれば覗いてみるといいだろう。コメント欄にはすでに多くの回答が寄せられているため、あえて記事へのリンクは張ってない。一応自分の回答は、この記事のコメント欄に残しておいた。

この問題とは関係ないが、前から疑問に思っていたことがある。リンクを張る、が正しいのか貼るなのか。そう思って検索してみると、瞬時のうちに該当サイトが表示された。結論はさて置き、勉強になるサイトを見つけたので紹介する。

飯田朝子のホームページ

さて、今日の夜中にちょっとしたイベントがある。詳細は次回報告する予定。

関連記事:Give Me Your Hand

No comments:




  Archive: