Saturday, October 10, 2009

ALDS 2009 vs MIN G-2 W4-3

Two and whoa!
ヤンキース vs. ツインズ [2009年10月10日]

コピペだけでも一苦労 (手抜き)

あまりにも内容が濃いので詳細は省略。ポイントになったプレーはそれぞれのビデオ(リンク)を見れば分かるようになっている。それにしてもよくつぶやいた、いやよく勝った。

[1回ウラ 0-0]
ツインズの先発は被安打率.290のブラックバーン(Blackburn)。その名の通り黒焦げにしちゃいましょう!

[2回終了 0-0]
今日の球審はストライクゾーンがメチャクチャ。今のところ損してるのはヤンキース。松井の第1打席は四球。

[3回終了 0-0]
黒焦げどころか低めのコントロールが素晴らしいブラックバーン。ヤンキースは未だにノーヒット。

[4回オモテ 0-0]
2死から下位打線に連続死球。ゴメスなんて安全パイなのに。

[4回オモテ終了 0-0]
ライト前ヒットで1塁ランナーのゴメスがタッチアウト。ホームイン前だったので得点は認められず。助かった。

[4回終了 0-0]
この調子だとこっち焦げそう。ブラックバーンはシーズン終盤のデキを維持してるっぽい。ヤンキースの出塁はわずかに1。

[5回ウラ 0-0]
この回先頭の松井は三振。なぜかヤンキースには厳しい判定が続く。カノーがセンター前に運んでようやく初ヒット。2死だけに動いて欲しいところ。次打者はカブレラ。

[5回終了 0-0]
まったく動く気配なし。ヒットが出ても次はモリーナですよ?カブレラは三振。

[6回オモテ 0-0]
ヤングにまたも四球。これで四死球合わせて7個目。ヤングは盗塁成功。バッターボックスには代打ハリス。

[6回オモテ終了 0-1]
ハリスは左中間の深い当たり。HRにこそならなかったものの、結果3ベースでツインズが先制。

[6回ウラ 0-1]
モリーナに代わってPHポサダ。バーネットの投球数は95なので交代かも。次打者のジーターが2ベースで1死2塁。

[6回ウラ 0-1]
デーモンは四球で1死1.2塁。打席にはテシェイラ。フルカウントから甘い球を打ち損じてレフトフライ。男になっちゃえ、Aロッド!

[6回ウラ 1-1]
男になった!レフト前タイムリーで同点!そして我らが松井。ブラックバーンは降板。

[6回終了 1-1].....ボテボテのファーストゴロ。やっぱボールが上がらないとヤバイ。

[7回オモテ 1-1]
ヤンキースは2番手のチェンバーレイン。中抑えとしては完璧な人選。

[7回オモテ 1-1]
簡単に2死を取った後にマウアーがセンター前。左のクーベルを迎えたところでコークに継投。(マウアーも左打者なので)かなり微妙な采配。

[7回終了 1-1]
ていうか今日の球審どうなってんのよ?コークの初球だってストライクじゃん。おいおい、いい加減にしろって。あーあ。

31tunes 流石にあれは酷い…WBCでお馴染みのデービットさんかしら?w (球審はChuck Meriwether)

[8回オモテ 1-1]
ヤンキースは4番手のヒューズに継投。ストレートを狙い打ちされないといいけど。

[8回オモテ 1-1]
今日のヒューズはカーブにカッターとストレートに頼らない投球。いい感じ。

[8回オモテ 1-1]
まずい、俊足のゴメスに四球。そして(前の打席で)タイムリーを打ったハリス。エンドランが決まって2死1.3塁。肝心なところでストレートで押すクセが出た。

[8回オモテ 1-1]
ここは(変化球で)逃げない方がいい。

[8回オモテ 1-2]
だーかーらー(プントにセンター前)。こういう時は逃げちゃダメなんだって。まったく分かってない。そしてリベラ。負け越してから出るのか。こちらも分かってない。

[8回オモテ終了 1-3]
.....ど真ん中の90マイル。スパンにもタイムリーが出て2点差。あかん。

[8回ウラ 1-3]
サードのハリスがとんでもないファインプレー。いやはや。

[9回オモテ 1-3]
最近のリベラはよくないね。球速はこんなもんだけど、肝心のキレがない。コマンドも物足りないし、この先危ないかも。

[9回ウラ 1-3]
ネイサンは打てない投手ではないので、どうにか頑張って欲しい。

[9回ウラ 1-3]
よし、ますはテシェイラがライト前。次はAロッド。

[9回ウラ 3-3]
Yeaaaaaaaaaaah!!!!!!!! Aロッドの同点HR!!

letsgoredsox あのプレッシャーのなかでツーランホームランが打てるAロッドは(認めるの悔しいけど)すごい。レッドソックス戦が見たいんだけど。

[10回オモテ 3-3]
こうなったら絶対に勝たなくちゃいかん。絶対に!

[10回ウラ 3-3]
ポサダがポテン。そして代走ガードナー。走れよ。よし!盗塁成功。打席にはミスターノベンバー。けん制悪送球で3塁へ。行けるぞ!

[10回ウラ 3-3]
ジーターは敬遠で1死1.3塁。次はフライボールバッターのデーモン。ネイサンは降板。

[10回終了 3-3] あのー、ガードナー君.....足りない。ショートハーフライナーで併殺

ura432ka1 ガードナー・・・おつかれ! 牽制悪送球で3塁も正直微妙な判断ですよ。その時のジーターの顔が・・・。

[11回オモテ 3-3]
マウアーのレフト線の当たりがファールの判定(誤審)。ラッキーかと思ったら結局センター前。マウンド上はマルテ。

[11回オモテ 3-3]
クーベルにもヒットが出て無死1.2塁。マルテって左対策じゃなかったっけ?あーあ。

[11回オモテ 3-3]
マルテからロバートソン。個人的には信用してない投手。打席にはカダイヤー。

[11回オモテ 3-3]
カダイヤーもヒットで無死満塁。知ーらない。

[11回オモテ 3-3]
ヤングはファーストライナー。ゴメスはファーストゴロで2死満塁。もう1つ!

[11回オモテ終了 3-3]
ハリスはセンターフライで無死満塁のピンチ脱出。下位打線で助かった。ていうかガードナー両手で捕れよな。

ura432ka1 3連打で無死フルベースを奇跡の無得点・・・究極の峠超え。もう行く末が分かりません。

[11回ウラ 4-3]
See Ya!!!!!!!!!!!!!! テシェイラのサヨナラHRでサヨナラ勝ち!!

chictak1024 やった~~~~!ヤンキース、サヨナラホームラン~~~~!

[試合終了 4-3]
kiliya 二試合終わって、キャプテンとAロッドのみ5割台で、後はほとんど1割台、なんだよね。。

twicco ついっこ>カテゴリ>スポーツ
YankeesJP on Twitter

Video:
MIN 3, NYY 4 F/11
Burnett's strong outing
Reggie's first pitch

ALDS 2009 vs MIN G-1 W7-2
ALDS 2009 @ MIN G-3 W4-1

No comments:




  Archive: