Wednesday, June 24, 2009

Dirty Three, Sad Sexy

リピートが止められない

飽きっぽいから刺青は一生無理だな。でも入れるならたぶんHateにする。そんなに呆れた顔すんなって。聞かれたから答えたんだぜ。心にあるのはこれだけだし、どうせ入れるなら自分を表すものがいい。詩人ならそれぐらいのこと分かれよ。


Cinder (2005)

でもね、誰かを殺したいとかそういうんじゃない。時には友達さえ憎くなるけど、何ていうかただ漠然と憎い。親を呪ってるかも知れないし、社会に不満なのかも知れない。比較はできないけど、今の自分に満足してたらこうはならなかったかも。

自分はかわいいよ。だって生きてるから。死ねるもんならいっそ死にたい。こういう曲聴いて歯を食いしばるのは疲れた。何十回もリピートして、旨くもない酒飲んでさ。最後はボロボロになるだけ。それでも聴いちゃうんだよ。ていうかメチャクチャいい。

Play Full Length (Grooveshark.com)
Play And Download (iTunes Music Store)
Play And Buy (Amazon.co.jp)

Play Best Tracks

Playlists Updated:
Tin Hat TrioのEmpire of Light. 対極的に惹かれる曲。

Play Sub Tracks

Dirty Three Official Website
Index: Best Tracks

1 comment:

KMFIS said...

早速登録しました。
よろしくお願いします。




  Archive: