Tuesday, June 10, 2008

ClickShirt

ClickShirt: Wear Your Imagination

先日ファイルを整理していたら、こんな画像が出てきた。作成日は去年の3月。どうやら1年以上忘れていたらしい。ただ捨てるのも惜しいので、とりあえずアップしてみる。箸休め程度に読んでくれれば嬉しい。


(C)Copyright ClickShirt / Modified By KMFIS

オリジナルTシャツは珍しくないが、ここではそれをブラウザ上でデザインできる。やり方はいたって簡単。用意されたテンプレートを選んで、変更したい箇所をクリック。後は適当にマウスを動かせば分かると思う。画面右下の履歴で、何回でもやり直しがきく。

海外のサイトなのでオーダーはできないが、キャプチャー画像を業者に持っていけばデザイン画の代わりにはなる。デザインに興味はあってもソフトが使えない人、オリジナルのTシャツを作りたい人は覗いてみるといいだろう。

No comments:




  Archive: