Monday, December 04, 2006

Mo's New York Grill

ヤンキースのリベラがレストランをオープン。
Rivera serves up steaks in the suburbs

先日YESの番組を観ていて知ったのだが、調べてみるとオープンからすでに3ヶ月以上経っていた。場所はニューヨーク近郊ウエストチェスターニューロシェル、マンハッタンからは車で40分ほどの距離にある。

ウエストチェスターは閑静な住宅街として知られていて、駐在員をはじめとした日本人も多いところ。また著名人が多く住んでいることでも有名で、日本で言えば田園調布や二子玉川がイメージとして近い。

マンハッタンにオープンしなかったのは疑問だったが、当時はシーズン中の住居がこのニューロシェルにあったようで一件落着。ちなみにニューロシェルにはルー・ゲーリックも住んでいたらしい。現在リベラは家族とともにホワイトプレインズに移り住んでいる。

高級レストランではあるが、庶民に手が出ないほど高くはない。オフシーズンはここにいることも多いそうなので、リベラファンにはお勧めだ。

Mo's New York Grill: Rivera Steak House Restaurant

No comments:

  Archive: