Tuesday, January 26, 2010

Kimara Lovelace, Only You (DT's Groove Jet Mix)

愛する人へ

酒を浴びるほど飲んで、この曲を聴いてみよう。ほとんどのことは忘れられる。着てるものを脱いで、この曲で踊ろう。もっとやさしくなれるから。そっと目を閉じて、この曲を感じてみよう。そう、君は独りではない。


Only You EP (1996)

涙と一緒に怒りが込み上げてきたら本物。奥歯が砕けるぐらい食いしばって、人目を気にせず両手を広げる。確かに辛いこともあった。でも気にしなくていい。君が生まれる前から存在する悲しみを感じてるだけなんだ。

音楽は世界を変える。他の誰でもない。君が変えるんだよ。君がそう信じれば、みんなも信じる。だって世界は繋がってるんだから。もう1度この曲を聴いてごらん。ほら、勇気が湧いてきただろう。

たとえ僕が死んでも、その涙は忘れない。どこまでも響き渡る歌声のように、宇宙のどこかに届いてるはずだよ。いずれ君と過ごした時間が永遠になる時が来る。でも今は考えないでおく。愛する人よ、君は独りではない。

Play Full Length (YouTube)
Play And Download (iTunes Music Store)

Play Best Tracks

Kimara Lovelace on MySpace Music
Danny Tenaglia Official Site
Index: Best Tracks

No comments:

  Archive: