Tuesday, June 17, 2008

Six Weeks

井川が代役も? 王建民が今季絶望の可能性
Wang out of action at least six weeks

チェンバーレインの先発もメドが立ち、チーム状態が上向いてきた矢先のニュース。よりによってエースが故障しなくてもと思うのは、自分だけではないだろう。負荷のかかりやすいコーナーでトップスピード(*1)に達していたのが不運だった。(*1)2死、フルカウント

上がってくるのはおそらく井川。当面はガイス(ギーセではない)との両天秤で対処すると思うが、どちらもダメな場合はトレードもあり得る。昨日見たスポーツニュースでも、早速ベダードなどの名前が挙がっていた。

New York Yankees The Final Season Commercial

念のため書いておくと、松井のトレードはないと思う。人員整理が目的のチームに高年俸の選手は必要ないし、プレーオフを狙うために主力を出すのは本末転倒。まったくないとは言い切れないが、そうなればこのCMも作り直しになる。

追記:ウォンの代わりに上がってきたのは、中継ぎのトレーバーだった。ガイスの評価はともかく、井川にそこまで信頼がないとは驚いた。

Playlist Updated:
カバーとしても有名なCakeのI Will Survive. ここを乗り切れるかどうかで今シーズンの行方は決まる。原曲はドナ・サマー。

Play Sub Tracks

Video:
Wang injures foot
Chien-Ming Wang Expected To Be Out Until September

No comments:




  Archive: