Monday, June 16, 2008

Midsummer Classic

ズバリ優勝チームを当てて下さい - ebet

79回目となるMLBオールスターゲームが7月15日(現地時間午後8時)に行われます。開催球場は今年で見納めのヤンキースタジアム。勝利チーム(リーグ)にはワールドシリーズのホームアドバンテージが与えられるため、単なるお祭りではありません。

ここまで10連勝中と勢いに乗るアメリカンリーグが勝つのか、通算成績(40勝36敗)で上回るナショナルリーグが連敗を止めるのか。みなさんのベットをお待ちしています。

米球宴に首位打者松井秀を送り込め!
ファン投票1位オルティス順調に回復、球宴前に復帰か

以前から出場に意欲的だったオティースだけに、このままだと松井がDHで出場するのは難しい。ただ得票数が伸びれば、その他の選出方法で有利に働くのも確か。ということで、めげずに投票(VOTE NOW)しましょう。

All-Star Game '08 coverage | VOTE NOW

2 comments:

Anonymous said...

自分はまたアリーグが勝つと思います。
王は今シーズン絶望ですね、戻ってきても以前の投球が出来るかどうか。これで今年のヤンキースはシーズン終了ですね。松井も来シーズンは違うチームでプレーすることになるかもしれません。

KMFIS said...

本当に困りました。
去年と同じで打線が爆発しないと難しいです。
ただ松井のトレードはないと思いますよ。




  Archive: