Tuesday, June 24, 2008

Legacy Of Greatness

NY Yankees DVD promotion - NY Daily News

毎年どこかのタブロイド紙が、プロモーション用にヤンキース関連のノベルティーグッズを作る。大抵は取るに足らないもの(*1)だが、セットを揃えるには一定期間新聞を買わなければならない。(*1)去年は選手がモチーフになったメダリオン/New York Post


(C)Copyright Invisible KMFIS

今年はDVDの10枚組。最後のヤンキースタジアムということで、歴代の選手がポジション別にまとめてある。企画自体もNY Daily Newsに変わった。例年と違ってタダではないが(*2)、こういうものは是非欲しい。結局10枚全て集めてしまった。(*2)1枚5ドル

買ってから気づいたのだが、このDVDはYESで放送しているYankeeographyが元になっている。オリジナル映像はあるものの、基本的には変わらない。再放送は毎日のようにやっているので、まんまとハメられた感じだ。

試しにアマゾンで調べてみると、12枚セットが55ドルで売っている。この先は言わなくても分かると思う。以下はそのDVDが当たる応募ページ。隣に写っているのは、現カブス監督のルー・ピネラ

Contests and Giveaways - NY Daily News

Video:
NY Yankees legacy DVD – The Left Fielders

No comments:




  Archive: